ウインチケット無料登録で現金GET
6月24日13:59までウィンチケットがうますぎる!

メイホウ 限定カラー VS-7070N デニムブルーとミントアイボリー登場

おすすめアイテム
記事内に広告が含まれています。

2023年6月に発売されたメイホウさんの人気シリーズ「バケットマウス」から限定カラーの紹介です。

公式HPで発表されています。

限定カラーは発売個数が少ないので、現場で

「あれ?なにあの色?かっこいい」

となり、どや顔しやすくなります。

やっぱり、なるべくならかぶりたくないですよね。

そういう方は限定カラーがおすすめです。

VS-7070 の限定カラーです!

今回発売されたのはVS-7070Nの限定カラーです。

VS-7070Nは、ランガンボックスの真ん中にあたるサイズ

そしてロック付きのNシリーズになります。

↑意味がわからない

という方は

バケットマウスとランガンシステムボックスのすべてを網羅したこちらの記事をごらんください。

発売される限定カラーは2色

限定カラー デニムブルー

写真ではわかりにくいですが、ブルー単体色ではないらしいです。

白色の生地が見え隠れするデニム柄みたいですね、

↑イメージです。

限定カラー ミントアイボリー

↑淡い色合いのアースカラー。おしゃれですよね。

限定色のお買い求めはお早めに。

2023年6月上旬には店頭に並んでいます(注文している店舗は・・)

完全受注生産なので、注文していない店舗もあると思いますし、注文個数も店によって違います。

なので

確実に手に入れる為には、なるべく早めにお近くの釣具屋さんにお問合せすることをオススメします。

毎回、限定色シリーズは人気で、売り切れた後に問い合わせが必ずはいります。

なので、この記事をよんで「欲しいな~」と思った方は

お近くの釣具屋さんへレッツゴーです。

 

タイトルとURLをコピーしました