PR 当ページのリンクには広告が含まれています。

車用ちょい置きロッドホルダー!タカ産業 スパイラルロッドホルダー!ランガンに最適!

スパイラルロッドホルダー おすすめアイテム
この記事は約2分で読めます。

ポイント移動をこまめに繰りかえす時、助手席のヘッドレストにたてかけがちではないですか?

ただ運転中倒れてきて竿が破損したら大変ですし、ラインやルアーがゴチャゴチャッてするのもいや・・

簡易的にロッドを車のどこかに置くことができれば、ものすごい便利ですよね。

そんな方に超オススメのアイテムを紹介します。

 

お手軽なのに破壊力2重丸◎!ウィンチケットはこちら>>

 

 

タカ産業 スパイラルロッドホルダー(車の移動時にロッドをちょい置き)

タカ産業のスパイラルロッドホルダー!車のヘッドレストに取り付けられる簡易的ですが、かなり実用的な商品
出典 タカ産業

 

●ヘッドレストに掛けるだけ。
 簡単設置のスパイラルロッドホルダー
●車移動時のランガンに最適。
●ロッドを複数置いても接触しにくく、取り出しやすい。
●大好評につき、新色BLACK登場。

 

 

写真をみてもらえばわかるとおり、複数のロッドを置いた時、竿先が干渉していないのがgood!

また、車の天井にがっちりとしまうものと比べて、さっとロッドを車に置き、さっと移動できます。まさにランガンスタイルにもってこい。

評判も良し!

 

クチコミ
クチコミ

釣竿がシフトレバーにあたっていたのが
解消されました
すぐに取り外し可能なのもGood

出典 Amazon

クチコミ
クチコミ

軽で釣り行く時にロッドが置きにくくて買いました。2つ買い前の席と後ろの席の外外で張り気味でセットすると良い感じにセット出来ます。他の高いやつ買うくらいならこれで充分かなと思います。

出典 Amazon

 

カラビナ式なので簡単に取り外しができます。普段は取り外しておけばOK!

またロッドを車に積みっぱなしのスタイルでも使っている方いますよ(盗難の面で、こわいので推奨はしないですが・・)

大型のファミリーカーでは天井に設置するタイプのロッドホルダーが種類も多く発売されていますが、軽自動車などではあまりなかったんですよね。

なにより価格がうれしい。1000円程度でゲットできます!コスパは大事ですから!

今回はおすすめ商品の紹介でした。

参考になれば幸いです。

GWはウィンチケットで決まり!5月7日まで1等10000P!

 

タイトルとURLをコピーしました