PR 当ページのリンクには広告が含まれています。

おにやんまで虫除け!防虫アイテム オーナー 「ハッカスプレー」「グローブ」 の効果!

おすすめアイテム
この記事は約2分で読めます。

この記事では、釣りやアウトドアで人気の防虫アイテム「おにやんま君」に代わる新しい虫除けスプレー「鬼ヤン ハッカスプレー」を紹介します。

テントの入り口などに使われるおにやんま君と比べ、鬼ヤン ハッカスプレーはどのような特徴があるのでしょうか。詳しく解説します。

釣り・アウトドアで有名な防虫アイテムといえばおにやんま君です

「おにやんま君」の効果検証!オニヤンマで虫除け!防虫アイテム使ってみました!
釣りをしている時、アブなどがまとわりついて、うっとうしいな!って経験ないですか? 特に、渓流釣りや鮎釣りなどでは、しょっちゅうあります。 山での釣りではスズメバチなんかも飛んできて、うっとおしいというより危険ですので、防虫対策はしっかりとし...

ただ、おにやんま君はテントの入り口などに吊るして使用するぶんには良いですが、身に着けるとなれば少し大きくて邪魔なのです。

ちょうど、身に着けやすくそしてさらに匂いで防虫するという素晴らしいアイテムがあったので紹介します。

 

◆ウインチケット!招待クジ+登録特典で最大8250円!やらなきゃ損レベル>>

 

オーナー 鬼ヤンマ ハッカスプレー

ケースは少し太めのマジックペンほどのサイズで、胸や腰からぶら下げても邪魔になりません。

クリップがついているので帽子やバックにも装着できます。

 

おにやんま君と同じく、黒に黄色のラインを目立たせ、視認効果による防虫を期待します。

中身は、昔から虫が苦手と言われるハッカ成分をベースに、使用心地の良いメンソールの清涼感を加えた自然由来のハッカスプレーです。

衣服にふきかけて使用します。

実際にふきかけてみましたが、かなりハッカの匂いが強烈です

これなら確かに効果ありそう・

匂いがなくなってきたら、再度、シュっと吹きかければOK

 

freebitcoin無料でビットコインがもらえるの知ってる?急げ>>

 

鬼ヤン サンブロック手甲

夏の釣りの2大トラブルといえば、虫刺されともうひとつが

日焼けです。

首まわりは気をつけている方多いですが、意外と見落としがちなのが手の甲です。

そこで

虫刺されと日焼を同時に守ってくれるのが

オーナーさんの「鬼ヤン サンブロック手甲」

超リアルな鬼ヤンマが手の甲にプリントされたグローブです。

渓流や鮎釣りでぜひ使ってみてください。

鬼ヤン ハッカスプレーと併用して使うと効果も大きいと思います。

この夏、私も実際に使って、その効果を報告したいと思います。

みなさまの参考になれば幸いです。

 

◆ネット銀行へさくっと登録するだけで1500円もらえるの知ってる?>>

 

タイトルとURLをコピーしました